2013年10月21日

秋の森のひだまり市

主催関係者の皆様お疲れさまでした。

雨の中、足を運んで頂いたお客様本当にありがとうございました。

記念の10回目開催に初出店致しましたが、天候に恵まれず残念でしたが次回こそはと思います。

雨の中、来月5歳の誕生日を迎える、みさきちゃんと芝生の上を走り回る楽しい思い出がまた1つ増え‥
露店は開店休業ik_40

秋の森のひだまり市



秋の森のひだまり市秋の森のひだまり市

古いターフテント(購入時期不明)なんで…防水加工も劣化してテントの中でも傘が必需品とは情けなや…



午後3時過ぎ小雨になり、帰る準備始める4時にやっと雨がやみ、晴れ男の力を発揮(今頃かい…)ww…てるてる坊主の作り忘れが無かったらと後悔しきり(笑)











Posted by 泉州南屋 at 01:00│Comments(2)
この記事へのコメント
雨のフリマ好きになりました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でも、売れない( ̄ー ̄)
Posted by 友香子 at 2013年10月25日 03:07
コメントありがとうー
Posted by 泉州南屋泉州南屋 at 2013年10月29日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。